安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気 曇りです 寒いです。

2017年03月10日 15時43分35秒 | お天気

 

       昨夜からの積雪 10cm

       午前中は強い雪

       昼前から先ほどまで晴れて

       良い天気

       今また雲が出てきました。

       明日の午前中までは冬型

       また雲が厚くなったりぱらついたりするのでしょうか

 

      オーストラリアの方は

      10時過ぎに白馬から

      岡山へ向けて出発されました。

      来年来るとのこと

      お会いできるのが

      楽しみです。

 

        今日も

        クリック

        よろしくお願いします。

          にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (朝のバウム)
2017-03-11 06:33:14
昨日の二日酔いは大丈夫だったでしょうか
今日からすこしゆっくりできますね。
私は今日も朝から頑張って仕事です。
返信する
朝さんへ (トミ)
2017-03-11 15:04:11
いえいえ
今日明日はまだ3組づつおられます。
13日に部屋掃除片付けをして
14日からちょっとゆっくりできます。
返信する

コメントを投稿