安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気 晴れ 快晴 無風

2018年02月14日 09時51分06秒 | お天気

       昨日からの新雪、うっすら

       ポカポカして気持ちのいい朝です。

       明け方は冷えました!

       雪質は良い、晴れ

       最高のスキー、ボード日和

       でも、私はこもって

       確定深刻いや申告

       あとでちょっとスノーシューでも

 

 

        ブログ村、3位に転落

        みなさん一度下の

        バナーを押して見てください!

        何点くらい上るでしょうか!

        是非、試しに!

 

             


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (朝のバウム)
2018-02-15 07:27:58
14日は、本当にスキー日和でした。
六甲山スノーパークも雪質も良く、快晴で気持ち良く滑れました、でも、衝突して転倒、六甲山で転倒すると、下は氷です、大変痛い、ボードの人たちがよくこけていますが、その痛さを痛感しました。
特に怪我もなく、そのあとも気持ちよく滑っていました。
でも、日に焼けて、顔が痛いです、日焼け止めは必要ですね。
返信する
朝さんへ (トミ)
2018-02-15 12:06:31
雪焼けは
きついですね!
気をつけて!
返信する

コメントを投稿