安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日はホワイトデー タルトを焼きました。

2021年03月14日 16時22分57秒 | 雑記

       今日のお天気は晴れ

       朝はハラハラと雪が降っていたのですが

       すぐに止んでしまいどんどん良くなり

       今は晴天

       一段と雪解けが進んでます。

 

       今日はホワイトデー

 

バレンタインで長男、次男のお嫁さんに

チョコレートをもらったので

お返しに洋梨のタルトを焼きました。

 

そして余った生地でクッキーを

孫が伸ばして方で抜いて焼きました。

 

ラッピングするとそれなりに

こんなのも

見た目が悪いのは

私の特技です。

 

 

 

 

紡ぎ舎です。

 

 

 

       今日も

       クリック

       宜しくお願いします。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪解け (hime)
2021-03-14 20:33:45
おいしそうなお菓子
温かいご家族の様子が目に浮かぶようです💛
3月になり仙台も梅が開花しました。
山の雪も日に日に少なくなってきています。
今日乗鞍岳で雪崩があったようですね。
これからは十分気を付けなくてはいけませんね。
返信する
himeさんへ (トミ)
2021-03-15 15:34:12
日本列島そこら中で
花の便りここ栂池はまだまだです。
返信する

コメントを投稿