安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気 雨 先程から

2021年05月20日 14時59分15秒 | お天気

             なんとか昼過ぎまでお天気持ちました。

             でもまた今は雨です

             庭の土、乾く暇がありません。

             でもこれでお天気が良くなったら

             今度は暑いのでしょうね。

             

 

 

正面の田んぼ

昨日田植えが終わりました。

この稲が黄色くなる頃

日本はどうなっているのでしょうか

少しは動ける様に?

 

 

 

 

 

紡ぎ舎

 

 

 

       今日も

       クリック

       宜しくお願いします。

             


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3号)
2021-05-21 10:51:12
雨も趣が有って良いですよね
コロナで遠慮してますが、たまに出張で松本まで足を伸ばすんですが、パンセさんの料理を思い出してます
返信する
こんばんは (神戸から)
2021-05-24 21:46:16
ご無沙汰しています。
非常事態宣言、再延長の可能性ですね。
先月の29日から、はや一カ月、ステイホーム飽きてきました。
近くの六甲山登山訓練も十分です。
早く山に行きたいです。
返信する
3号さんへ (トミ)
2021-05-25 18:27:07
有難うございます
是非落ち着いたらお出かけください。
返信する
神戸からさんへ (トミ)
2021-05-25 18:29:53
山は密ではないのでがね
山小屋とかがちょっと
後もうひと頑張り我慢しましょう!
返信する

コメントを投稿