安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気 晴れ 2日続きましたが

2017年11月26日 10時07分00秒 | お天気

       雨でも続いて晴れてと

       相当続かないと

       この雪は溶けそうにないですね

       もう外仕事は諦めました。

       

 

        少ない年の

        1月の景色ですね!

        まだまだ地熱は高いので

        車とかで踏めば

        すぐ濡れた状態で茶色くなるのですが

        

        昨日はスキー場、オープン

        ゴンドラ横の駐車場は満車でした。

        今日も朝からスキー、ボードを積んだ車が

        上がって来ます。

 

           今日も

           クリック

           宜しくお願いします。

 

             


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白銀の世界 (hime)
2017-11-26 20:44:22
いよいよスキーシーズン到来ですね
今年はどこも初雪が早いようです
私は近頃はあまり滑りには行けませんが,雪を見るとウキウキしてきます
安曇野の雪景色,たくさんアップしてください
楽しみにしています(^O^)/
返信する
himeさんへ (トミ)
2017-11-27 09:44:58
なんか早いですね
年明け1月の景色見たいです。
多く降ると嫌ですが、私もウキウキしてきます。
返信する
おはようございます。 (朝のバウム)
2017-11-28 07:05:08
いよいよスキーシーズン到来ですね。
昨日もスキーに行ってきました。
今シーズン三回目です。と言っても、六甲山ですが、けっこう練習にはなります。
年が明けたら、またおじゃましたいと思っています。
宜しくお願い致します。
返信する
朝さんへ (トミ)
2017-11-28 10:33:34
もう3回目ですか
すごい!
年明け、お待ちしています。
返信する

コメントを投稿