安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今朝の強い霜 その1

2018年11月02日 16時36分15秒 | 雑記

       毎年この時期の

       恒例

       霜の写真です。

       

 

 

 

 

 

 

 

 

          何回見ても面白くて

          楽しいですねと思うのは

          私だけでしょうか?

 

         クリック

         宜しく御願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (神戸市民009)
2018-11-02 21:58:52
霜の写真、素敵ですね。
今朝は、神戸も6℃、息も白くなりました。
これから、一気に雪の季節ですね。
初雪のお便り待っています。

私のPC、機内モードから切り替わらず、しばらくネットが使用できませんでした、デスクトップPCで機内モード、なんなんでしょうね。
リセットしたり、ネット切断したり、電源カットしたり、ネット会社に連絡し遠隔操作でやっと使用可能になりました。
今の時代、ネットが使えないとやっぱり不便ですね。

返信する
霜の朝 (mimoza)
2018-11-03 00:50:24
こんばんは
寒そうな霜の降りた様子ですが
霜化粧した葉の美しさが素敵ですね
こちらはまだ霜は来ませんが
ずいぶん寒くなってきました。
返信する
神戸市民009さんへ (トミ)
2018-11-05 15:00:19
それは大変でしたね!
本当に不便です。
返信する
mimozaさんへ (トミ)
2018-11-05 15:01:48
その後暖かくなって
今月はこのあと暖かい予報
ホッとしています。
返信する
自然の贈り物 (hime)
2018-11-08 10:30:02
昨年の霜のお化粧をした小葉の写真も素敵でした。またこの季節がやってきたのですね。
こうやって季節ごとの小さな自然の変化を写真で見せていただいていると,なぜか心がほっこりしてきます。
返信する
himeさんへ (トミ)
2018-11-08 12:00:37
毎年同じ繰り返しで
いけないなと思っているのですが
そう言っていただけると
嬉しいです。
返信する

コメントを投稿