安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の栂池高原 なぜか晴れ

2013年02月21日 13時42分01秒 | 雑記
                       朝から良い天気です
                    予報は雪だったのですが、
                    ほとんど風もなくて晴れ間も見えています。
                    昨日は昼頃から怖くなるくらいの降りでした。
                    でも夕方には降り方も弱くなって
                    今朝の積雪は20cmくらいでした。



                                


                          昨日は小谷村公民館の
                    いいずら小谷という講座の今年度の
                    最終回 ワインの座学の講師で
                    ワインのある食卓という
                    小谷村にあるレストランでお昼を食べながら
                    ワインの話をしてきました。

                    昼間からワインは飲めないという
                    ことで、せっかく美味しいコース料理
                    なのに残念でした。





          今日も
          クリック
          お願いします
           にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村
                    

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに雪国 (キヨちゃん)
2013-02-24 02:38:22
 寒い毎日が続いています。関西はちらちら舞う程度で積もるまではいっていません。でも当然のことながらサム~イです。そちらは、スキーのメッカ 雪がないと困るくらいでしょう。いつかこのブログで見た、どけた雪で小さな山ができていた光景を思い出します。風邪を引かないようにお仕事頑張ってください。
返信する

コメントを投稿