安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

パンセで咲いている山紫陽花 その5 瀬戸の夕映 白妙 東雲 紫紅梅 白舞子

2022年07月17日 15時08分59秒 | 山紫陽花

             その5

             急がないと終わりかけている

             山紫陽花も

 

瀬戸の夕映

 

白妙

 

東雲

 

紫紅梅

 

白舞子

 

 

           今日も

           クリック

           よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは🌻 (ひまわり)
2022-07-17 20:29:31
トミさん、こんばんは。
山の植物たち、たくましくてきれいですね!

きょうは、トミさんとの不思議なご縁について書き込みにきました。
6月17日に、パンセに泊まられた関西の女性4人のグループがあったでしょ!
その中の、Y・Yさんとわたしは、織物の教室でいっしょなんです。
このまえ、万博公園に行った帰り道に小谷村の話になって、Yさんが「パンセ」と仰ったからよく聞いてみると、トミさんのペンションのことでした。
わたしが、「ブログの友だちだよ」と言うと「ええ~~~っ、ほんまに?」ということになって、わたしがここで告白することになりました。

人と人のつながりは不思議ですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
ひまわりさんへ (トミ)
2022-07-20 08:57:09
本当にいろんなところで繋がってますね!
こちらこそよろしくお願いします。
Y.Yさんにもよろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿