安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気 晴れ 清々しい秋の空です。

2021年09月28日 08時55分18秒 | お天気

             稲刈りも終わり

             栂池自然園の紅葉も始まり

             一気に秋です。

 

この辺りが色付くのも

もうすぐでしょう

また白い世界がやってくる

年々冬がしんどくなってきますね

こんなことを言ったら怒られそうですが

雪の少ない年だといいなあと

思ってしまいます。

 

 

 

          今日も

          クリック

          宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかんやん (つゆじい)
2021-09-28 22:52:34
スキー場ペンションの主が言うたらあかん言葉ですよ。(笑)
「雪の少ない年だといいなあ」とは。
気持ちはわかります。
十勝は雪はそう多くはありませんが寒いです。よくやっていると思います。
-20℃を下回ることもありますもんね。
互いに元気でいきましょう。また会いましょう。
返信する
つゆじいさんへ (トミ)
2021-09-29 21:49:33
ほんまにあきません
でも本音です。
本当に雪かきが苦痛に!
グリーンシーズンは楽でいいですよ!
返信する

コメントを投稿