安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

紅葉した葉に霜の縁取り

2017年11月02日 17時52分29秒 | 雑記

       昨日の朝

       冷えて霜が!

       赤や緑に白い縁取りが綺麗です。

 

 

 

 

 

       もっと強い霜の時に

       いろんな葉を

 

          クリック

          宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然の芸術! (hime)
2017-11-02 22:46:51
まるでレースで縁取りしたようですね
冷えた朝の一瞬の芸術・・・素敵です
そういえば昨日の夕方車を走らせていたら,田圃の向こうの蔵王連峰に沈む太陽が,空をオレンジ色のグラデーションに染めていました またそのグラデーションが刻々と変化していく・・・思わず車を止めて見入ってしまいました
返信する
おはようございます。 (朝のバウム)
2017-11-04 07:09:54
霜が降りたら、雪もまじかですね。
雪と暮らす、雪と生きる。小谷村の生活ですね。
返信する
Re:自然の芸術!himeさんへ (トミ)
2017-11-04 07:20:59
四季色々綺麗な景色を
見せてくれて楽しみですね!
返信する

コメントを投稿