安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気 曇りちょっと時雨ています。

2021年03月10日 10時12分38秒 | お天気

       時雨模様で風が強く寒いです。

       実際に気温はそうでも無いのでしょうが

       体感温度は低いです。

       予報ではこれからどんどん良くなって

       行く予報です。

       暖かくなるのを期待しましょう。

 

排雪作業終わった様です

多くの重機たちは一斉にいなくなりました。

又静かな栂池に戻りました。

コロナ禍で平日

交通量も少なく本当に静かです。

 

 

 

 

紡ぎ舎 小鹿田焼もあります。

 

 

 

       今日も

       クリック

       宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿