安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気 雪 薄っすらと積もっています。

2023年03月18日 12時31分10秒 | お天気
明け方までは雨、だんだん雪に
この写真を撮った頃はすぐ溶けるような雪でしたが
今は北から本格的に降っています。


うっすらです
春らしい大粒の雪

明日は晴れの予報
せっかく降ってもすぐ溶けて
その水分が元の雪も溶かすという
今頃少し積もった雪はあまり良くないですね
4、50cm降れば別ですが。

せっかく地面が見えたところ
また積もると
ジュクジュクして嫌ですね!

出かけてきた花
ちょっとお預けですか。



    今日も
    クリック
    宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿