安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気 晴れ どんどん良くなって居ます

2017年02月25日 15時35分56秒 | お天気

       朝はまだひらひらと

       舞って居たのですが

       どんどん良くなって

       今はこんなお天気です。

 

 

     風もなく

     ポカポカして

     本当に春のような

     気持ちの良いお天気です。

 

        今日も

        クリック

        よろしくお願いします。

         にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野兎 (sasanoha7920)
2017-02-26 15:47:43
今日は好い天気のようですね、投稿風景には何時も癒されています。栂池自然園には20年も前に夫婦で行った時、偶然水芭蕉が満開で、それまで水芭蕉は尾瀬でしか無いと思い込んでいたので感激して写真を撮る続けた事が有りました。スキーをしない私には雪は寒い冬の冷たい代物としか考えて無かったのですが、先日の野兎の足跡の写真を見てから雪景色は心を休ませてくれる自然の贈り物と考えるようになりました。然し地元の人達は春が来て雪解けが待ち遠しい筈とも思っていますよ。
返信する
sasanoha7920さんへ (トミ)
2017-02-27 10:05:24
ありがとうございます
今朝もウサギの足跡がありました。
栂池自然園に来られてたのですね
水芭蕉の後も高山植物が綺麗です。
機会があれば是非お出かけください。
返信する

コメントを投稿