安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気 曇りです ,少し雪が

2017年02月26日 14時49分05秒 | お天気

       午前中はまあまあの

       お天気

       今はまた雪が舞ってきました。

       昨日今日とまあまあのお天気に

       恵まれて

       栂池高原雪の祭典も

       無事終わりました。

 

     この雪の祭典が終わると

     春かなという感じですね

     後何回雪が降るのでしょうか。

 

        今日も

        クリック

        よろしくお願いします。

         にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (夜のバウム)
2017-02-26 17:26:08
今日も、六甲山スノーパークに行ってきました。
こんなに混んでるゲレンデを見るのは何十年ぶりでしょうか、とにかくすごい人、人、人、今度、写真を送ります。
おはようございます。 (朝のバウム)
2017-02-27 07:20:58
神戸は、今日も朝からいい天気です。
栂池は、すこしガスが出ていますが、いい天気なると思います。
頑張って、1位に返り咲きましょう。
朝さんへ (トミ)
2017-02-27 10:06:50
写真見ました
すごい混みようですね

コメントを投稿