安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気 快晴 アルプス 冷えました!

2018年11月21日 09時48分28秒 | お天気

       今朝は晴れてよく冷えました。

       朝は霜で真っ白でした。

       明日から雨のち雪の予報

       今日のこの晴れを

       有効に使わないと

       昨日、ほぼ庭の片付けも

       なんとか型がついたので

       今日はもう少し薪作り

       体を動かすのは本当に気持ちがいいですね!

 

 

 

 

         そうそうまだ有った

         タイヤ交換!

         お天気にいい間に1台は変えておかないと

         もし積もると動けなくなってしまいます!

 

            今日も

            クリック

            宜しく御願いします。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (神戸市民009)
2018-11-21 22:28:21
今朝は一気に寒くなりましたね。
でも、23日の栂池スキー場オープンは無理でしょうね。
私は、今日、六甲山スノーパークで初滑りでした、朝が寒かったので、思った以上に氷質(雪ではなく砕いた氷です)は良かったです。
返信する
神戸市民009さんへ (トミ)
2018-11-23 09:55:17
初滑りですか
こちらは初雪です。
シーズン、怪我をしないように
滑ってください。
返信する

コメントを投稿