ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

蓮の花を見に

2024-06-29 20:28:40 | Weblog
今日は、蓮の花を見に佐賀県まで行って来ました。
朝8時過ぎに家を出て着いたのが12時前。
4時間ほどかかりました。

千栗土居公園です。






4時間かけて行った甲斐あった?と娘は言うのですが、こんなもんです。
蓮の花に興味があるかどうかですね。
私はさほど関心はなかったのですが、一人でも行くと言えば高齢者を一人で行かせるわけにはいきません。
日頃、お世話になっているから...。

綺麗な花でした。


お昼は近くのうどん屋で
私は、竹輪天ぷらうどんを。

旦那は豆乳たんたんウドン。

遠い道のりなので、何処にも寄らずに帰りました。
横に乗っているだけなのに疲れました~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お福餅 | トップ | 桃源郷岬、今日で閉園です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事