ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

今朝のバラ

2024-07-10 09:33:32 | Weblog
暑い中にも、健気に咲いています。

チャイコフスキー。
買う時はちょっと迷ったけど、買って正解。
優しい色合いが、良い感じ🎵

ラブ&ピース。
暑いせいか花も小振りで、色も最盛期の時とはちょっと違うような?

孫が、母の日に娘に贈ったミニバラ。
元気に咲いています🎵

花がらの摘み取り、水やり、予防等殆ど旦那がしています。
私はたま~にするだけ。
旦那がこれ程バラに熱中するとは予想外でした。
バラから始まって他の花も種から育てています。
私は到底真似出来ません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ニンニクを頂きました。 | トップ | お蕎麦を食べました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事