ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

法華嶽公園へ行ってきました。

2024-01-31 09:32:53 | Weblog
昨日は、旦那と国富町の法華嶽公園へ緋寒桜を見に行ってきました。

我が家から1時間ちょっと。
思っていたより以外に遠かった。

リフトが、土、日曜日は動いているみたいだけど、昨日は火曜日。


上まで行くのに、結構な上り坂。
車の運転は大丈夫だけど、この坂膝にくるね。とフーフー言いながら上りました。

季節外れのしゃくなげも咲いていました🎵


朝起きたら旦那はまだ布団の中。
昨日の運転と坂道が、きつかったのでしょう。

今日は1日ゆっくり休んでくださいな。
と言ってもじっとしている旦那ではありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関の南天が綺麗です🎵 | トップ | 読了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事