ペンギン音頭

お気楽ペンギン生活・ほぼ毎日更新ペンギン写真コラム どうぞよろしく!

姫路今昔2

2013-12-15 16:58:03 | ペンギン



確認できたペンギンの数は8羽。

この若鳥2羽、前回写真の5羽、そして巣箱に1羽です。

あと少なくとも2羽は、巣箱の奥深くに隠れていたのでしょう。

せっかくの日向ぼっこ日和なのに。

前回の印象では、プールの向こう側にいるペンギンまで、とても遠かったのですが。

今回あらためて見てみてオドロキ。大した距離ではありません。

記憶とのあまりの差に、引っ越した?と思ったくらいです。

でも、同じプール。記憶はアテになりません。

前回訪問のペンギン写真は2枚で、飼育場全体の様子もよくわかりません。

その代わり、わりとまんべんなく他の動物の写真が撮ってありました。

内訳は、フラミンゴ1、ヌートリア1、ホッキョクグマ1、ラクダ1、キリン1、タンチョウ2。

やっぱり、ペンギンマニアではなくて、一般的入園者のしわざですね。


最新の画像もっと見る