青い日は晴れ

こら下界。お前はゆうべも職をむなしゆしなかった。
そして疲れが直って、己の足の下で息をしている。

海外版ドラちゃん

2007-09-25 00:28:49 | 泣ける2CH



野比「くそったれ! 捨て犬の気分さ!」


ドラ「どうした、野比? ハニーにおあずけでも食らったかい?」


野比「ああ、是非ともそうありたいね。でも残念ながらジャイ公の奴さ」


ドラ「ちょっと待った、ちょっと待った笑。


いいかい、野比?ぼくは手を貸さない。いいね?」


野比「なぜだい!? 親友だろ!?」


ドラ「平和なティータイムを壊すのが親友!? 冗談だろ!?」


野比「ドラ……そうだね……。


君に買ってきたドラ焼きもあいつに奪われてしまったしね……」


ドラ「もう一度いってみろ」


野比「ドラ焼き……」


ドラ「ファック!!」


野比「YAEH! そうこなくっちゃ!!」


ドラ「あのくそ野郎! このバレッタでケツマンコ犯しまくってやるぜ!!」


最新の画像もっと見る