青い日は晴れ

こら下界。お前はゆうべも職をむなしゆしなかった。
そして疲れが直って、己の足の下で息をしている。

夏休みも終わり!

2007-08-22 23:39:49 | 日記


たーくんが帰ってきます。


一人暮らし生活もあと二日で終わりです。


うん、充実した日々だった。


毎日なにかしらの発見があって、


時間が過ぎていくのもじっくり感じることができて、


不安がなかった。


食生活も改善に(半分)成功したと思うし、


あとはたーくんが帰ってからも継続できるかどうかだね。


でもね、こうして久しぶりに一人暮らしをしていて


色々思ったよ。


やっぱりルームシェアっていうのは、


気付かないうちにすごいストレスを感じているんだな、って。


だから食や感情が不安定になったりする、と。


もちろん悪い面だけじゃなくてよい面もたくさんあるから、


お互い続けていけるんだと思う。


不安が軽減されるし、


ぼくの場合は一人だとこもるから、


それも抑えられる。


さてさて、


高校野球が終わって、


もう夏も去っていくね、って感じ。


がんばっていきましょい!


最新の画像もっと見る