青い日は晴れ

こら下界。お前はゆうべも職をむなしゆしなかった。
そして疲れが直って、己の足の下で息をしている。

mixiユーザーに15の質問

2007-09-01 01:07:17 | 日記


久々に面白いと思ったバトン!


バトン、最近見なくなった・・・よね?


【mixiユーザーに15の質問!】


1)あなたを mixi に招待してくれた人は?


たーくん。


同居人です。ただいまバイト中。


もう更新するつもりはないっぽいけど元気らしいですよ♪


2)その人を一言であらわすと?


んー、今は・・・ムーミン(*´ω`*)?


のほほんとしています。


ダイエットが成功すればイケメンになるらしい。


たしかに少し前の写真はイケてたよ。


3)ズバリ、あなたの好きな人はマイミクにいる?


みんな大好きだぜ!


とりあえず嫌いな人はいません。


もう少しぶっちゃけるんなら、


最近は昔のようなあつい気持ちにならない。


落ち着きすぎたせいか。


と、いう話を昨日たーくんと話していたな。


まさにタイムリー。


4)お気に入りの絵文字はどれ? それを好きな理由は??


この絵文字厨めが(゜Д゜)!


5)自分を動物にたとえるとしたら、何?


犬にしておこうかのう(*´ω`*)


6)今何か夢中になっていることはある?


ソリティア。


パソコンに始めから入ってるゲーム。


トランプを1~13まで並べるの。


なんでも推敲の練習になるんだとか。


気付けば一日に数回やってたりする。


7)宝物はなんですか?


ギター。


もう一年くらい弾いてないけど。


高校の時に買ったやつ。25マソちょいだったかな。


弾いてないけど、


高校のときの思い出がたくさんあの中に詰まってる。


8)戻れるとしたら何歳に戻って、なにをしたい?


14歳。


戻れるっていったら絶対この歳を選ぶと思う。


毎日走ったり投げたり、


部活さぼって教室で話してたり、


学生時代で一番こゆかったと思う。


9)歳をとったなぁ…と感じる瞬間はある? それはどんなとき?


あごひげが生えてきた(´・ω・`)


しかも前までのかわいいやつとは違うやつ。


大人のひげってやつやね。


バーボン飲む日も近いかな(。-`ω´-)


10)最近作った料理は何?


インスタントご飯にキムチ&鳥。


グリーンカレーはるさめスープ。←おすすめ


まだコンロがありません(´・ω・`)


11)最近気になるニュースは?


人を殺してレジ打ち4日、かな。


今日見たやつだけど。

心の中は泣いているのか、


それとも笑っているのか。


最後の恋の重さか。


わからん。


嫉妬っていう人間らしい感情が、


化け物のような感覚になるまでの経緯が、


おこちゃまなぼくにはまだ理解できません。


12)最近泣いた? その理由は?


泣いてない。


そのうち、なんでもないところで涙がでてきそうです(´・ω・`)


13)最近笑っちゃったことは?


はねるのとびら?


今日笑ったかな?


昨日は……たしか笑った。


14)今まであげた/もらったプレゼントで一番高かったものは?


指輪。


しかも高校のとき。


どんだけ昔よwおいw


15)今、いちばんありがとう、って言いたい人は誰?


ありがとうっていったら……親……。


今もこんなに親不孝をしているのに。


親には感謝してもしたりないから、


他を考えるとして……。


やはりたーくんなのか??


彼女と答えたいところだが、


今のおいらにはそんな華やかなものはない。


(;´_ゝ`)…


とりあえず生活費を折半しているおかげで、


今後の見通しが立てれるんだし、


よくよく考えてみると、


東京での生活をたーくん無しと考えると、


他に知り合いいるのか??


今度こそ本当に一人ぼっちになってしまう。


やはり、、、たーくんなのか。


たぶんこの記事は読まないだろうが、


ありがとう(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅーぴー)
2007-09-01 23:23:17
このバトン、あたしもおもしろいと思った!
やってみよっかな~☆
たーくんとめっちゃ仲良しみたいだね!これ
たーくん見るといいね。
ありがとうっていいたい人、親・・・。同感。
でもやっぱり、たーくんなんだ!喜ぶよ~!
返信する
>キューピーちゃん (ペギー)
2007-09-03 03:39:02
面白そうでしょ♪
いつもはバトンってけっこう時間かけちゃうんだけど、
第一印象どおりすらすら書けました。
是非お試しあれ♪

うむむ。やはりたーくんなのか…。

見るといいね、というか、
見られては困るので早く更新したいと思います。

・・・今日は遅いからやめておこう。照//

きゅーぴーちゃんもこれを書いたらSMAPの
「ありがとお~♪」を歌おう。

返信する