青い日は晴れ

こら下界。お前はゆうべも職をむなしゆしなかった。
そして疲れが直って、己の足の下で息をしている。

ウォイ!

2008-10-21 01:57:51 | 泣ける2CH


道の真ん中に

あきらかにイッちゃってる変質者が突っ立てて、

すれ違う女性ひとりひとり指さし確認しながら、

大きな声で、

「おっぱい! おっぱい!」

といっていた。

嫌だな、どっかいけ、

と思いながら通り過ぎようとしたら、

「……おっぱい??」

って、ウォイ!!

なんで私だけ疑問形なの?

変質者でも貧乳は見抜けるのか!

つうかまじショック。

変質者にいわれたのがショック。



貧乳好きとロリコンは違う!(`・ω・´)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヲィッ!!wwwww (pipo)
2008-10-22 16:50:45
想像力豊かな漏れが、
噴きそうになったやんけっ!!www

この階層の人間に気付かれないように
笑うの結構大変なんだぞwww

疑問系ヤバイw ワロスw

画像ウサギ カワユス☆ 
むむむ? (妖怪GAMU)
2008-10-23 01:13:46

ペギどんは、貧乳・・・・っと φ(.. )メモメモ

のんのん (ペギー)
2008-10-23 04:38:44
>>pipiさん

すみません!
逃げのときはやっぱりおっぱいかな、
と思いまして(`・ω・´)

笑わそうなんて一ミクロンも思ってますた。

今度の飲み会はこれでいきましょう。
もちろんぼくらは変質者役です☆

>>gamuさん

って、ウォイ!

お久しぶりです。
gamuさんは女の子役でお願いします(ぶい)