毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

ひろしまフラワーフェスティバル2017年5月5日

2017-05-06 | イベント
ひろしまフラワーフェスティバル2017年5月5日

このチームがよさこいパレードの優勝チーム「安田女子高校チーム」
華がありますねぇ!


今朝の新聞で紹介されていました。このチームです。


いいですね


見ているだけで元気になります


あの青い大きな旗は、神石きらきら星⭐️


この人なんといういいガタイしているんだ!


かわいいねぇ…。


いい笑顔してますね。


日本中の元気が集まったような気がします。

今年の広島フラワーフェスティバルは三日間雨がなかったせいか、去年より120,000人多くの人が訪れたようです。
さて、次は福山ばら祭りとなります。今から楽しみですね。
終わり

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルタイム速報 ひろしまフ... | トップ | コーラ一気飲み? ゲップ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿