毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

思いっきり夏モード全開!海風の一曲「夕立ち」

2018-07-21 | 海風 オリジナルソング 動画・記事
思いっきり夏モード全開!海風の一曲「夕立ち」



たくさん曲を書いてきましたが、なんか楽しいラブソングを書いてみたいと思っていました。学生時代に北海道の
ユースホステルの旅に仲間とでかけた時の思い出を歌にしてみました。全国から参加した仲間たち、そしてそこで
出会い、夏の残したおくりもの。それを作ってくれた「夕立ち」に感謝です。ポップで楽しい曲になったと思います。
お聞きの皆s団もそれぞれに、それぞれの時代にこうした甘ずっぱい、そしてちょっぴりほろ苦い思い出を胸の中に
秘めているんじゃないでしょうか。

そんなすてきなサマーホリデー、「夕立ち」聞いてみてください。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶に残る英単語記憶術、こ... | トップ | サタデーアフタヌーン! みん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フレームショット)
2018-07-21 21:13:04
連日の猛暑、酷暑の夜に聞かせてもらって、「いい年して・・・」と笑われるでしょうが、この歌で「夕立」がやってきたようで猛暑も飛んでいきました!
Unforgettable memory (安頓)
2018-07-21 21:22:37
フレームショットさん、みんな、それぞれの忘れられない夏の思い出があります。
この写真に写っている仲間たちも、ほぼ私と同年代だよね。みんな元気にやってるかな?
私は明日、先週に続き笠岡で試合があります。先週は準優勝、明日は優勝をねらいます!

コメントを投稿