毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

今日はコナンの Birthday!

2024-05-05 | トピックス
今日はコナンの
Birthday!


名探偵コナン」の主人公、江戸川コナンは5月4日が誕生日で、
北栄町の「青山剛昌ふるさと館」では、毎年、誕生日に
合わせて記念のイベントを開催されました。
※写真は以前、私が行った時に撮った写真です。
同じポーズをおっさんがやってます、笑わないでくださいね。


テレビで紹介された本日のイベント

【予告編 名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)】




毎年4月に公開される劇場版は
ゴールデンウィーク映画として定着
女性ファンが7割強というのも強みかな?


エーガル8に実物大?のコナンが
やってきた時に居合わせて撮ったもの


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日 連休後半スタート!... | トップ | 広島FFパレード いいお天気で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿