毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

猪木氏、反対を押し切り、北朝鮮へ単独訪問!

2013-11-05 | ニュース 言いたい放題
猪木氏、反対を押し切り、北朝鮮へ単独訪問!


元気ですかー!今は北京ですが、これから北朝鮮に向けて出発します。
今回、参議院の議院運営委員会が書類の不備を理由に訪朝を許可しませんでした。書類のどこが不備なのか、
まあそれぞれのいろいろな立場があるのでしょう。私は私の考えで決断しました。では、これから行って参ります。
(猪木氏のFacebookより)※2885人もの「いいね」が寄せられています。

前にもこんなことがありましたね。イラクの人質事件の時。あの時も政府は妨害しましたね。でもユセフトルコの手で
航空機の手配ができて、みごと人質解放されましたね。今回も何か展開があることを、願っています。(安頓書き込み)


東京スポーツの記事がわかりやすい






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化の日、福山の文化施設福... | トップ | これはやっぱり行かなくちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿