毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

またまた新曲 海風「12月の雨は雪になりそうにない 」

2016-12-08 | 海風 オリジナルソング 動画・記事
またまた新曲 海風「12月の雨は雪になりそうにない 」




12月2曲目の海風の新曲です。街ではクリスマスソングが流れ、イルミネーションが心を和ませてくれています。

そんな時期に出来た曲がこれ「12月の雨は雪になりそうもない」です。そう、暖冬なんでしょうか?昼間の暖かさは

もうクリスマス直前ということなのに、あったかく感じます。雨が雪に変わりそうにない…

そう雪に変わってくれれば二人で生きた時も街も真っ白に染めてくれるのに…

そうしたらこんなにつらい思い出は忘れてしまうこともできるのに。でも、二人は別々の未来をこれから生きていく

ことになるのですが、それでもあの人の幸せを最後まで祈り続ける一人の女性。そんなイメージで作ってみました。

時期が時期なので急いで録音してビデオの編集をやってみました。十分納得できる仕上がりではないのですが、取り急ぎアップしてみました。


歌詞1


歌詞 (サビ)


歌詞2

















★この曲が出来たその日に、相棒に見せて、その1日で一気に完成させてしまいました。海風のピッタリ息の合ったところ、

だから、阿吽の呼吸で仕上げることができました。聞いて下さい。「12月の雨は雪になりそうもない」


2016.12.07(水) 2,896 PV

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日刊安頓写真ブログ 夕刊です | トップ | 昼マック久しぶり、無料"any ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿