毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

ばらが満開、今日は駅家公園のばら園へやってきています

2019-05-15 | トピックス
ばらが満開、今日は駅家公園のばら園へやってきています


真っ赤なばらが、とっても情熱的でしょう?


そのばらき負けないくらいの情熱で突っ走る安頓です


絵に描いたような緑と空のコントラストがいい!


薄紫の大きなばらです


黄色のばらも目に鮮やかです


でもやっぱり、赤いバラには🌹かなわないな


もちろん本家のバラ公園にはかなわないけど、この駅家公園もなかなかなものです。


ちょっと濃いめの赤もいい!


30分も歩いただろうか、汗ばんできました


もう夏日だろうか、気温も30度近く上がっているかな?


ばらまつり本番には行けないので、ばらはこの辺りで満喫しておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばらまつりもうすぐ、テニス... | トップ | 福山市ばら公園とインドランチ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿