毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

海風今日の一曲聞いて下さい(2月) 「君の嘘には優しさが溢れていた」♪ オリジナル曲

2024-02-28 | 海風 オリジナルソング 動画・記事

umikaze  recommends 

「君の嘘には

優しさが溢れていた」♪

オリジナル曲



今回の曲「君の嘘にはやさしさが

溢れている」には、嘘というものを

否定するのではなくて、

嘘の中にも相手を気づかったり、

嘘だと分かっていて、知らないふりを

したり…人間のもつやさしさが

あるとおもうのです。その嘘というものを

テーマにして詞を書いてみました。 


※チャンネル登録よろしくおねがいします。

ミュージックビデオです
ご覧ください。

ここしばらく、創作活動は

止まっています。インスピレーションが

湧いて来ないのはなぜだろう?

忙しい時のほうがいいアイデアが出てくる

そんなこと…あるんですね。

お知らせ

4月14日には三原のHarunon cafeで
海風は、ライブ出演する予定です。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山茶花(サザンカ)の絨毯が... | トップ | 宇宙亭で焼鳥を 食い尽くして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿