HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

なかなか、ハードですが(笑)

2012-09-25 14:40:55 | Weblog
中の階段は急な上に狭く、
(一人、すれ違うのでギリギリくらい)
99段もありまして、結構、体力使いました(*´ο`*)=3

途中、こんな応援(?)ボードがつけてありまして
楽しみながら、登れはしましたが(笑)




階段を登りきると、
灯台のレンズの真下に出まして
扉から外へ出ますと、大パノラマがっ!

…って、ムリムリ!!Σ(T□T)

という事で、これまたブレてる、ボケてるですが
人が来ないタイミングを見計らって一枚写してみました

…せめて、もう少し柵が高いと
何とかあるけるんすけどねぇ(ToT)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿