HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

近付いてみると

2012-09-25 14:11:29 | Weblog
あらためて、「デカっ!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ」

そして、「…高っ…( ̄△ ̄;)」

そうです、俺は高所恐怖症(苦笑)




一度、気を落ち着けるべく周りを歩いてましたら
大きな、鐘が置いてありました

昔は霧笛ではなく、こういった鐘で知らせてたんですなぁ




とか、見てますと、薄日が射してきまして
うっすらとですが晴れ間が見えてきましたので
意を決して、登ってみることに(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿