HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

吉と出ますか、凶と出ますか

2009-09-29 20:42:05 | Weblog
腹減ったなぁ、
と思ったら、もうこんな時間で
久しぶりに食事に行き忘れましたなf^_^;

そんなに忙しかった訳ではないんですが
朝をしっかり食べ過ぎると
お昼を過ぎても
なかなか、お腹が空きませんね(苦笑)

さて、今日はNINJA GAIDENや
グランツーリスモを展開し直してたんですが
グランツーリスモのデモDVDを
今日初めてまじまじと観たんですけど…
…テーマ音楽が違う~(T_T)

事情はわかりませんが
いつもタイトルで流れてた
あの音楽じゃないんですよね~

ドラクエでもFFでもモンハンでも
あのメインテーマが流れてくると
どのタイトルか遠くからでもわかるし
音楽が聞こえてくると
つい、見ちゃうじゃないですか?

今回のPSPのグランツーリスモは
その引き付ける音楽がまずないので
どうなるかな~?

音楽が違うから、というだけではなく
PVの映像自体も前半はグランツーリスモって
わかりにくい出来になってましたしね

さて、この変更、
どういう結果になりますか…?
発売日は要チェックですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿