HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

先週は

2010-03-29 14:02:48 | Weblog
プロスピがドラクエモンスターズジョーカーよりも件数が伸びてて
ちょっと、びっくりしてみたりf^_^;

そのプロスピは前にも増してPSPが伸びてまして
やっぱりPSP化されるのを待ってた人が多いんでしょうね

PS3もBlu-rayの映像を出してから伸びはじめてますけど
今回は予約ではPSPにおいていかれてますね~

後はDSのメダロットとデジモンストーリー
どちらも久しぶりの新作となりますが
ご予約がみんな小学校低学年くらいの男の子でしたので
どちらも、ちゃんと代替わりしていってるようですね(^^)

他、目立ったところではHUDSON×GReeeeNのCD同梱版
ニーアゲシュタルト、イース・フェルガナの誓い、辺りですかね~


では後半も頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿