HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

なんか日に日に…?

2010-03-29 09:07:48 | Weblog
寒くなってません?(苦笑)
今朝も目覚ましがなる前に寒くて起きちゃいましたしなぁ
日が当たると割と暖かいんですが
本格的な春はもうしばらく辛抱ですかね~

さて、今日は予約集計ですね~
ドラクエモンスターズジョーカー、プロスピ辺りが
順調に件数を伸ばしておりましたが
ご家族連れから、
懐かしいタイトルのメダロットを何件か予約を頂いた覚えがあるので
こちらも、どのくらい伸びてるか楽しみですね(^^)

後は予約コーナーを、手直ししておきますかな~


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿