HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

終わってみれば

2008-12-11 22:26:15 | Weblog
今日は太鼓の一人勝ちでしたね~

2番手、3番手につけたのが
新作ではなく
Wiiのどうぶつの森と
DSのカービィ
ってトコが、いかにもクリスマスですな(笑)

裏を返すと
それだけ今週の新作が弱かった
、てコトなんですけどね

正直、来週に固まりすぎですよね
確か60タイトルはありましたよ?

60ですぜ?
準備どーすんでしょか?
てか、単純にですね

主力の1/3を 3フェイス
中堅の1/3を 2フェイス
残りの1/3を 1フェイス

って、やっても
合計120フェイスっすよ?

…何処にそんなに置くんだ?

と、人事のよーに思いつつ
やるのは自分なんすが
今週まだ終わってもいない内から
素直に今から頭イタイっす(苦笑)


ところで
朝はキレイに晴れてたんですが
お昼頃から曇っちゃいました
で、夜にはまた星が出てまして

某バイトくん、雨男説が再浮上(笑)
来た途端に曇ってくるもんだから

出来過ぎだろう!(^▽^;

と一部のスタッフはウケてましたが

笑いごっちゃねぇ!Σ( ̄□ ̄;

つーのが、こちらの感想

今日は幸いにも
天気はもちましたが
マジメに一度
お祓い受けてきて欲しいです(苦笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素朴な疑問ですが (mille)
2008-12-11 23:57:05
お祓いで雨っ気は消えるのでしょうか…。
だとしたら、ドラ祈願と一緒に自分も行ってこないとw

ところで、リンク貼らせてもらってもOKでしょうか?
返信する
こんばんは (H.B.O)
2008-12-12 00:41:11
こちらこそ、こちらでははじめまして♪

て、何か日本語ヘンですな(笑)


いや、あのコは絶対
何か憑いてます(汗)
売らなきゃいけない日に限って
天気崩しますもん!(苦笑)


リンクの件は
こんなトコでよろしければ
喜んで(笑)

よろしくお願いします~♪
返信する

コメントを投稿