HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

くるくるまきまき

2008-12-11 16:32:59 | Weblog
よーやく、一段落して
これからお昼です

予想通り太鼓が好調ですが
さすがに全部ラッピングになるとは
思いませんでした(*_*)
ありがたい話ですけどね(笑)

ペンギンも8割方ラッピングでしたが
こちらは太鼓程は動きがなく
会社帰りのお父さん待ちかな?


ミラーズエッジとタツノコは善戦してますが
チョコボがやはり苦戦中…
これも会社帰りのお兄さん達に
期待するしかないかな?f^_^;


では、夜も頑張りますかね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿