HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

とりあえず、腹ごしらえ♪

2012-05-08 17:01:29 | Weblog
例によって、映画の帰りに遅めのお昼です(笑)

気分的に、お蕎麦かな~と

天蕎麦って海老天のとこが多いんですが
(もちろん、ここにもありましたけど)
野菜の天ぷらとざる蕎麦、
なんてメニューがあったので、こちらに♪

南瓜や茄子は、わりとありますけど
みょうがや、オクラはあまりないんじゃないでしょか?

サクサクで美味しかったですねぇ(^^)

予想以上に山葵がきいてる店だったので
蕎麦湯に辛さが効き過ぎてしまったのが残念でしたけど(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿