HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

一気に平日に戻りましたねぇ(¨;)

2012-05-08 00:50:01 | Weblog
もう少し、忙しくなるかな?
と、思いきや、マリオパーティ9を筆頭に
ファイアーエムブレムやパルテナの鏡、ワンピース無双など、
定番どころが一気に品切れしてしまったせいか
実際には、静かな売上になってしまいましたの~

3DS頼みになるかと思ったら、
一番、出ていたのはマイクロソフトポイントの3500と
ニンテンドーポイントの1000でしたからねぇf^_^;

予約はポケモン ブラック2/ホワイト2、
ドラクエⅩ、ペルソナ4を中心に伸びてましたし
毎年、この時期は、よほど大きなタイトルでもない限り
反動で静かになりますから
月末に取り返していけるように準備を頑張りますかね~


では明日は一日、お休みです♪

出歩く積もりなので晴れてくれるといいなぁ(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿