HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

味の保証は致しません(笑) 6品目

2012-10-19 22:46:33 | Weblog
焼鳥がタイムサービスで「全品半額!」
なんてのをやってましたんで
思わず買い込んでしまいました(笑)

ちょいと買い込み過ぎた気もしましたんで
串をばらして、一品適当に増やす事に~

つっても、炒めたモヤシに



軽く温めた、ねぎまを放り込んで
塩胡椒で味付けしたら



はい、もう出来上がりです(笑)

普段は、更に彩りで枝豆を入れてるんですが
ついつい、つまみに全部食べてしまったので
今回はありませんf^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿