HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

味の保証は致しません(笑) 7品目

2012-10-19 22:58:25 | Weblog
で、シメに、もう一品

溶いたタマゴに、軽く温めました焼鳥を
串からばらして放り込みましたら



温めておいた、フライパンへ投入!

で、すぐ火を消しまして、余熱で周りだけ固めましたら



丼へ落として、超手抜き親子丼の出来上がり(笑)

味付けは、タレの焼鳥にしておけば特にいりませんが
別売りのタレをかけたり
焼肉のタレとかでも、意外といけますよん♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿