HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

おまけ(笑)

2011-10-18 00:24:03 | Weblog
駅へ戻る途中、レトロな感じのバスがいました

こういうのも、雰囲気あっていいですよね(^^)




こちらは、彦根駅での列車待ち中に見つけました

乗るのを諦めた近江鉄道の車両ですが
このコーララッピングの奥にはコーヒーラッピングのもいましたね

やはり面白そうなんで、次回来るときはプランを立てて
こっちも乗ると致しましょう♪




最後に、大阪で晩飯を食べたお店です

連れてってもらったとこですが
何食べても、めっちゃ美味く
テレビなんかで何度か取り上げられてるのも納得♪

機会があれば、是非また行きたいですねぇ(^∇^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿