HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

もう少し見たかったですが

2011-10-18 00:09:37 | Weblog
それにしても、一日、よく晴れてくれました(^^)

動き回ると少し暑かったですけど
それは贅沢ってもんですしね(^-^;




名残惜しくはありましたが
約束もありますし、今回はこれにて退散!

天守以外をあまりゆっくり見られませんでしたし
他にも面白そうなとこもありましたし
桜か紅葉の頃に、琵琶湖と合わせて
また来てみようかな?(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿