HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

今朝は少しゆっくりです♪

2010-11-29 09:49:08 | Weblog
こんな時間に缶コーヒー飲んでるの久しぶりだなぁ(笑)

いよいよ、12月がやってきますから
体力温存の為にも、のんびり出来そうな日は
少しでも身体を休めませんとねf^_^;


さて、今日はまず予約集計です
モンハン3rdが受付締切、グランツーリスモ5も発売になり
メインどころもテイルズオブグレイセス エフや二ノ国、シャイニングハーツなど
件数がバラけてきてますし
この時期独特の、クリスマスプレゼント向けキャラクタータイトルも
件数が増えてきてましたから
先週は、どれが一番増えたのやらf^_^;

今週発売のテイルズと仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ、
太鼓の達人 三代目、といった辺りは
順調に件数を伸ばしてたので
今日以降も駆け込みがあるといいんですけどねぇ(^^)

テイルズは特典DVDが終わっちゃったから、ちとツライかな??


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿