HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

さて、明日、明後日が大変ですし

2010-11-29 23:53:20 | Weblog
今日は一杯飲んで、さっさと寝ましょう

休日シフトにせざるを得なかったので
明日は昼過ぎまでは寝させてもらって
夕方くらいから手伝いに入りましょうかね~(´Q`)。oO


今日は先週同様、月曜にも関わらずバタバタしてまして
結構、大変な一日でした(¨;)

ラッピングが増えてきたのも理由の一つですが
お客さんの数も増えてるのに平日でスタッフは少ないので
そりゃ、忙しくなるのも当然で(^-^;

本体はPS3、Wii、PSP、
ソフトはグランツーリスモ5、マリオスポーツミックス、スーパーロボット大戦L、
スーパーカセキホリダー、コールオブデューティ ブラックオプス、スーパーマリオコレクション、
と、ここんとこ元気な辺りが今日も全体を引っ張ってました

後はPS3が売れていくと品薄になっていくのがHDMIケーブルで
明日、明後日くらいに入荷がないと底をつきそうですな(¨;)

エコポイントの絡みでテレビを買い替えられてる人もやはり多いようで
グランツーリスモ5やコールオブデューティですと
ソフトとHDMIを一緒に買われていく方も増えてますしね~


昼に更新できなかった予約の方は
テイルズオブグレイセス エフと二ノ国が順調に件数を伸ばしてましたが
ここへきて、本体同梱版を諦めたのか、
自分のお小遣の範囲で、ということなのか
AKB48の各タイプの予約が小中高のコ達から予約が入ってきてますね

一番人気はやはり

「一度しか生産しません!オークション出品不可BOX」

という、凄いネーミングの限定版ですが
UMD同梱版やソフト単品もちらほらと予約が入ってきてますな

そういや中にはプレゼント予約なのか
家族連れで予約されてく人もいましたっけね(^-^;

後は来年のタイトルですが
ファンタシースターポータブル2 インフィニティや戦場のヴァルキュリア3も
順調に数を伸ばしてきてますね

ファンタシースターポータブル2 インフィニティは
発売が2月とまだまだ先ですが
この分なら、前作と同じくらいは期待しても良さそうかな?(^^)


では明日は昼から頑張りまっす!(^O^)/
なんせ頑張らないといつ終わるかわかんない!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仕事しない営業)
2010-11-30 10:30:07
おせえてくださいw
うちの来週のタイトルは予約はいってる?
返信する
そんな訳で (H.B.O)
2010-12-01 00:26:27
いらっしゃいませ♪

ご来店ありがとうございますo(^-^)o

こ~ゆ~状況でしたので、ご連絡出来ませんでした

さすがにここには書けませんので(笑)
明日…は難しいかもですが
今週中には、ご連絡いれますね
返信する

コメントを投稿