HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

明日の朝はどうなりますかねぇ?

2012-11-07 22:50:28 | Weblog
今週も、どうにか準備完了です(;´o`)

後は、明日の発売日を心配するだけですが
雨は心配なさそうですので
朝からドタバタするかどうかだけですね~

とびだせ どうぶつの森は
結局、今日の夕方には予約で無くなってしまいましたが
平日なだけに朝からどれくらいお客さんが来るかと
パッケージ版が無い訳ですから
ダウンロード用のPOSAカードにどのくらい流れるか
後はHaloや無双6 Empiresがどのくらい
どうぶつの森を追い掛けてくれるかですな~

ま、星空が綺麗ですし
明日は天気の心配だけはなさそうですから
今日のとこは早目に休んで
明日に備えておきますかの(´Q`)。oO


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿