HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

さぁ!ゆっくり寝ましたし!

2012-11-07 11:39:14 | Weblog
今月から毎週水曜は昼から出勤に固定してもらえましたので
(残業対策でもあるんですが(苦笑))
早く終われるように、全力で動きますかねぇ

今週は、とびだせ どうぶつの森がありますが
無双6 EmpiresやHaloもありますので
テキパキとやっていきますかな(^^)

明日は大変そうですから
出来るだけ、みんな早く帰って
休んだ方がいいでしょうしね(^-^;


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿