HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

ゲームショーあれこれ その4

2009-09-26 22:57:25 | Weblog
カプコンブースは今年も凄い人でしたね~

ま、バイオは置いておくとして(笑)
目を引いたのは大神伝、ゴーストトリックですね

展示物、のとこで書いちゃいましたが
ゴーストトリックは、めちゃ楽しかったので
触れる機会があれば
是非、遊んでみて下さい♪

大神伝は
大神経験者で「面白い!」と思った人は
買っちゃいましょう(笑)

このゲームが
DSに相性いいのは当然だよな
と、あらためて思いますし
めっちゃ遊びやすくなってます(苦笑)

他、印象に残ったのは
逆光で見にくくなっちゃいましたが
ロストプラネット2ですね

1作目も出来がよければ前評判も高いですが
裏切らない出来だと思いますよ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿