HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

ゲームショーあれこれ その5

2009-09-26 23:18:37 | Weblog
今回、エレクトロニックアーツがいなかった代わりに
(ソニーブースにソフトは出展されてます)
って訳では、もちろんないんですが
UBIソフトが、かなり大きめのスペースで
ブース展開してました

なんせエントランスからして
大迫力の、この大型モニター!
さらに、この左右に
スプリンターセルとアサシンクリードが
これまた、それぞれ大型モニター!

ブースの作り自体はいたってシンプルでしたが
熱意を感じるブースでしたね~

アサシンクリードにしろ、スプリンターセルにしろ
さすがの人気で
触ってこれませんでしたが
逆に、これだけ人気なら
発売してからが期待できそうですし
よしと致しましょう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿