HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

せっかくの金曜でしたが

2011-09-02 22:36:43 | Weblog
さすがに、この天気では
買い物しようという気は、あまり起きないようで
客入りは久しぶりに寂しい週末となりました

グランナイツヒストリーとデビルサバイバー オーバークロックは
今日も動いてくれましたし
売上はそこそこあったんですけど
普段と比べる、やはりイマイチな動きですね( ̄▽ ̄;)

明日の方が、台風の影響は強そうですし
速度が上がって、さっさと通り過ぎて頂きたいところ

そういや、同僚の一人が
明日は友人の結婚式とか言ってましたんで
晴れてくれってのは難しいでしょうけど
雨風はやはり弱くなってあげてほしいですな~


新作以外ではモンハン3rd HDがペースを落としつつも
数を伸ばしてきています

後、週明けは動きが鈍ったギレンの野望ですが
昨日、今日とペースが上がりましたね

新作の2タイトルもRPGですし
他に動きが良かったのも
レイトン教授やダンボール戦機、サカつく7、てなとこでしたから
台風で出歩けないなら、腰を据えて遊ぼうか、
って、とこなんでしょかね?
(んな訳ないか?(^-^;)


では明日は運良く(?)お休みです(笑)

映画を観に行く予定をしてたんですが
引きこもって録画しておいたF-1でも見ますかねぇ( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿